タバコレビュー部 第一弾 「BLACK SPIDER CHERRY COLA」

こんばんは、五十嵐綾人です。

今回は7月20日に販売が開始されたブラックスパイダーのチェリーコーラ味のレビューをしたいと思います。

 

ブラックスパイダーのチェリーコーラ味、僕は嫌いな味でした。

味はチェリーの味が強くてあまりコーラの味は感じませんでした、また、フィルターがブラックデビルなんかと同じですごく甘かったです。

僕はこのチェリーの味がすごく苦手で一本吸っただけでもうダメでした。

昔吸ったことがあるキャプテンアークという煙草に味がとても似ていて、キャプテンアークも苦手だったので、多分僕はチェリーとかの味がついたタバコが苦手なんだと思います。

でも多分好きな人は好きなんだろうなって感じ。今度機会があれば違う味のブラックスパイダーも試してみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみてね。

 

www.tsugepipe.co.jp